股関節痛治し方についてならこちら へ

一人暮らしならこれを用意しておけば問題なし


腰痛治し方についてならこちら へ
皆様の中で大学や就職が決まり、一人暮らしをこれからしようと考えている方がいらっしゃるかと思います。
その時に、いったい何を用意しておけば問題ないのかと疑問を抱いたことはございませんか。
そこで今回、転勤のため何度も引越ししている私が、一人暮らしの必需品をご紹介いたします。

それがお米です。
なんだお米かと拍子抜けする方がいらっしゃるかと思いますが、これほど一人暮らしに役立つものはございません。
一人暮らしをしていると夕食を作るのが面倒になる時があります。
その時にお米があれば、お釜に例えば炊き込みご飯の具材でしたり卵等入れておけば、それだけで料理は完成します。

またお昼ご飯の節約のためにおにぎりを作ったり、冬の鍋にはきりたんぽを作るなど様々な所で皆様のお役にたちます。

また、お金を節約するために一年間お米と野菜ジュースの生活をした時がありましたが、それだけでも特に体がおかしくなったことはなかったです。それだけ万能な食材だと思っております。
この記事を見て、そんなもの無くても大丈夫だろうと考える方もいらっしゃるかと思います。

しかし、実際に一人暮らしをしてみるとお米の大切さが身に染みて分かってきます。
お米一俵を購入しろとは言いませんが、常時2キロから3キロのお米を用意しておけば良いでしょう。

探偵事務所 探偵 東京でお探しならこちらへ

▲ページトップに戻る